2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石原莉奈 |  2013/02/13

石原莉奈のマジイキガチンコ4本番

石原莉奈のマジイキガチンコ4本番

石原莉奈のマジイキガチンコ4本番

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆

25歳となった今も相変わらずとてもかわいい石原莉奈ちゃんです。
肌も白くボディバランスも抜群です。
ただ内容的には薄っぺらい感じがしましたね。
ガチンコって書いてるだけにその期待をちょっと裏切られた感じですね。
ただ石原莉奈ちゃんはかわいいですよ!それだけは間違いありません。

チャプター1
手マンでの微量の潮吹きあり。
しかしちょっとゴシゴシと責める感じだったのが見ていて痛そうだなぁと感じるところでもあり
ちょっと強引すぎましたかね。

チャプター2
こちらも2回ほど手マンで潮を吹かせようとしますがほぼ不発。
ちょっと搾り出させような感が否めなかったですね。

チャプター3
普通の3Pって感じでしたね。
潮吹きなし。

チャプター4
普通の絡みです。特別凄みは感じませんでした。
潮吹きなし。
PREV Entry
快感おもらし潮噴きメイド 天海つばさ
巨根と性交 デカチンSEX潮噴き三昧 安城アンナ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント