FC2ブログ
Archive | 2013年05月
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辰巳ゆい |  2013/05/27

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

量:★★★★★  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

最初っから最後まで失禁、放尿、潮吹きに染まっている内容となってます。
辰巳ゆいちゃんも本気を出せばここまでの潮吹きを披露してくれるわけですね。
そこまで潮吹きのイメージがなかっただけで覆されてしまいましたね!
放尿も特徴的でちょろちょろ~っと自由自在にコントロールできるのかもしれませんね。
ハメ潮もハメ潮で豪快に洪水噴射したかと思いきや、小雨になったりと見所満載です。
最後にあの2リットルの水をわずかしか飲まないゆいちゃんには思わず吹いてしまいましたw


1、オマ○コのリミッターを解除する電マ責め
その名の通り電マを当て続けることでマ○コダム崩壊!
更に男優手持ちカメラによる別アングルでの電マ潮吹きを堪能することができ非常にエロいです。

2、ハイレグお姉さんの放尿、失禁、潮吹き。
ハイレグを穿いたまま立った状態から放尿あり。
その後も玩具責め、バイブなどで失禁があります。

3、大人の女性のお漏らしブルマー羞恥
ブルマーを穿いたままちょろっと軽くおもらし。
その後はぎこちないながらもハメ潮、というよりもハメお漏らしが数回あります。

4、残業OLの失禁びしょ濡れパンスト
失禁からハメ潮まで満載ですね。
クンニ状態からぷしゃ~と失禁。
バックからのハメ潮がアングルも含めて豪快でしたね。

5、体内の水分をすべて出し切る3P
クンニでの潮吹きが凄まじいだけに後半持つのかひやひや
していましたが最後までハメ潮も衰えることはなかったですね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

森ななこ |  2013/05/26

人妻奴隷ペット 森ななこ

人妻奴隷ペット 森ななこ

人妻奴隷ペット 森ななこ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

森ななこちゃんの新作ということで気になっていました。
とはいうものの森ななこちゃんは相変わらずコレ系の作品が非常に多いですね~。
内容も相変わらずと言った感じでよくある光景でしたかね~。
めずらしく失禁シーンがあるのは見所でしたがそれ意外は物足りなさを感じましたかね。
潮吹きがうまいだけにちょっとハード系も見たいなぁというのが正直なところですね!




チャプター1
潮吹きなし。

チャプター2
潮吹きなし。
お風呂でのいちゃいちゃからフェラという流れ。

チャプター3
玩具プレイ。
電マ+バイブでマ○コ周辺がびちゃびちゃになる感じがいいですね。

チャプター4
フェラ中に失禁シーンがあります。

チャプター5
拘束して電マ責め、少量ではありますがぴゅっと潮吹きがあります。
その後は絡みに移行し、最後に電マ潮吹きオナニーがあります。
森ななこちゃんの十八番芸ですね。


知花メイサ |  2013/05/17

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

量:★★★★☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

知花メイサちゃんの2作目?に当たる作品なんですね。
2作目でここまで潮吹かれちゃうと、やっぱり後々は潮吹き女優路線も見えてきますよね。
ムチムチ感のボディから繰り広げられる大量の潮吹きは魅力的だと感じます。
ハメ潮もお構いなしに披露する所を見ると、カナリの潮吹き体質なのかなぁと期待しちゃいますね。
量に関しては大満足できる内容となっていますが、質自体は及第点といった感じでしょうか。


1、出ちゃう漏れちゃう潮吹きオマ○コ
指マンでの潮吹きあり。
挿入中には複数回のハメ潮あり。
潮吹き自体はオーソドックスな感じがします。

2、可愛いオトコのコ責めまくりエッチ
潮吹きなし。

3、ナイスなバディの凄まじいイキっぷり
玩具責めのシーンです。
指マンで大量のマ○汁が噴出す所がいい感じですね。
その後は指マン+電マでの潮吹きがあります。

4、フェラ顔美人のニコニコWフェラ
潮吹きなし。
2本の肉棒を終始笑顔?でのフェラという流れ。

5、アクメで鍛える3Pトレーニング
指マンでの潮吹き複数回あり。
挿入後も抜いた直後の指マンで大量潮吹きあり。
あの潮吹きを見る限り、潮吹き体質っぽい気がしますね。
ラストも指マン潮吹きでフィニッシュです。

奥田咲 |  2013/05/16

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲


量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


久々の更新となってしまいました・・・。
奥田咲ちゃんの作品です。
キャリアを積んだベテラン女教師とも思わせる程の貫禄の持ち主ですね。
乳を縛られる所なんかは、乳の柔らかさ、大きさともに強調されてていい感じです。
最後のチャプターは長い割には内容が薄かったかなぁと思いましたね。
というか、何故巨乳だったら女教師になってはいけないのか分かりませんがw
やっぱり、男子生徒達からすると燻られちゃうんですかね~!



1、放課後レイプ
2人の男子生徒達との絡みです。
指マンするシーンがありますが潮吹きはほぼ不発です。

2、ストリップ授業
潮吹きなし。
フルーツバスケット状態から男子生徒達に囲まれています。

3、乳房緊縛調教
乳と足を縛ってソファーに固定されます。
そして電マを当てるとすぐに敏感マ○コは反応し、大量潮吹き
その後は潮吹きしたてのマ○コを指マンで攻め立て、微量の潮吹きありです。

4、性欲処理輪姦
あらゆる体位での潮吹きがありますがどれも微量です。

神波多一花 |  2013/05/05

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

量:★★★★☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

プレステージの汁まみれシリーズです。
神波多一花ちゃんの作品は初めてでしたが、予想以上の潮吹きっ娘なのでしょうか。
サンプル紹介でシリーズ最高量とうたっていましたが嘘偽りなしという感じでしょうか。
といっても稼ぎ頭はチャプター3なんですけどねw
あのチャプターに潮吹きが物凄く凝縮されていると思いましたね。
基本的な潮吹きメニューをこなしており、特にハメ潮はこの娘分かってるなぁと感じました。





1、汗だくハードSEX
スパッツを穿いての汗だくSEXです。
あれだけの汗をかいているにも関わらず、指マンに潮吹きしてしまっています。

2、全身舐めしゃぶり
体液で言う「よだれ」をピックアップしているプレイです。
潮吹きはありませんが男の潮吹きがあります。

3、潮吹きまくりセックス
思った以上に吹きまくっています。
開脚指マンからの潮吹き、バックからの潮吹き、電マでの潮吹きなどなど。
挿入中の合間にも潮吹きをしていますが、オススメはバックからのハメ潮ですかね!
挿入中にも関わらず潮がだだ漏れしてしまっており、非常に興奮しますね。

4、汗まみれ3Pファック
潮吹きなし。
最初のプレイと似ていますね、アレを3Pにしただけって感じでしょうか。
汗をかいているだけで普通の3Pの流れです。特にピストンタイム多し。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。