FC2ブログ
Category | 藤澤美羽
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤澤美羽 |  2013/03/19

天然成分由来美羽汁100% 藤澤美羽の体液

天然成分由来美羽汁100% 藤澤美羽の体液

天然成分由来美羽汁100% 藤澤美羽の体液

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆



藤澤美羽ちゃんの汁まみれ作品ですね。
といってもほとんどが汗という内容でしょうか。
潮吹きに期待して見ていたんですけど3つもシーンくらいですかね。
そんな3つめのシーンなわけですが、ちょっと胡散臭い気がしましたね。
普段潮吹きしない子があんなに豹変するのか!?というのとあのカメラのアングル。
電マ潮吹きなんかはもっとしっかりと見たかった所なんですけどね~。
実際の所どうなのか分かりませんがそんなん気にしない!という人には
カナリおすすめな内容だと思いますね!
潮よりも汗の量のほうが多いかもしれませんね!そしてなによりもカワイイ!


1、汗だくハードSEX
さっそく69の状態から指マンがありますが潮吹きは不発。
ここから汗だくFUCKです。
バックのシーンでカメラを近づけると潮?汗?カメラに飛び散るシーンがありました。

2、玩具潮吹きFUCK
ということで電マ+指マン、電マのみでの潮吹きがあるわけですが
う~ん、ちょっとこの潮吹きは怪しい感じを受けましたね。
カメラアングルが変な感じでしたしなにより潮の飛び方が不自然な気がしました。
そこらへんどうなのか良く分かりませんが吹いてる量はなかなか。

3、スクワット&アナル舐め&フェラ
汗でびしょびしょになったスパッツを穿いてのスクワットシーン。
サンプル画像でもありましたが凄まじいほどの量の汗ですね。それも下半身だけw
汗をかいた後はフェラに突入。

4、汗だく3P
汗の量は凄いですけど潮吹きはなしです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。